2011年01月30日

夜のバンコク

う〜、朝は凍える寒さ。気温21℃(´・ω・`)

数時間すると32℃になるけど。
昨日ちょっとプールサイドにいただけで顔は赤く身体は真っ黒。


マッサージのおばちゃんに教えられたエクスチェンジの率いいスーパーリッチを求めてチットロム駅へ…
残念ながらなくなってたが、すぐ近くのカシコン銀行のが率良かったw

夜にパタヤから来た友人の話によると、スーパーリッチが率良かったのは5年前までで今は銀行と変わらないとか。

今は1万円で3700バーツと、ここ最近ではないくらい率いい。
最近の認識だと3600いけば御の字だったから。

コンドミニアムの支払い少し待てば良かったなぁー…
それでも上がり基調な時だったからきっちり当日のレートで必要金額送ってもタイの銀行着く数日でかわり、なんとバーツにしたら8万円も増えてたw

コンドミニアムとか高い買い物の時はちょっとしたレートの差で数十万変わって来るからタイミングが大事だね。



最後にタイの夜を大好きな男どもに情報をやろう( ̄▽ ̄)
ここバンコクではナナPLAZAとソイカウボーイが逆転しつつある。
いい女は全てソイカウボーイのバカラに移動、賑わいは完全に逆転してる感じ。
昨日夜バカラ行ったが座る席もないくらいの大混雑。そして、各店に数人しかいない様な高レベルの女の子達が溢れてた(@_@)


バカラのオーナーがやり手で、女の子を給料制の会社みたいな感じにしたらしい。
普通夜の女の子達は自分の頑張りで客から稼いで店からは微々たるもの。逆に衣装を買わされ、客が付かない女の子はそのお金が払えず辞めてく自然淘汰の世界。

そこにバカラみたいに給料出して保証しお客からも稼げるとなったら、そりゃ女の子集まるわw

今のバカラ、女の子の人数もレベルもハンパない。
釣られてお客の数も凄いから、このまま上手くいくと他のお店も給料で手厚い保証導入かね?なんか保険まであるとか言ってたな。


もっと高レベルの女、元男でもいいという人はハッポン行く事だね。
レディーボーイが半数を占める有名なA GOGOがあるんだけど、元男だけにみんなスタイル抜群!白人のいい女と変わらないスタイル。
時間制で女の子チームとレディーボーイチームでフロア入れ替わるんだけど間違いなくレディーボーイ選ぶと思う。
女の子達がみすぼらしく見えるんだよね…
ただし援交の相場はちょっと高め。

ここタイで一番いい女はレディーボーイで決まりだと思う。
スタイルはいいは、化粧は上手いは女の子よりも女の子っぽい仕草。

でも、まだそっちの世界にはいかねえwww
posted by ヒデ at 13:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

若きコートニー・ラブ!? テイラー・モンセンの過激発言

 人気海外ドラマ『ゴシップガール』で背伸びしたがる高校生ジェニー役を演じ、大ブレイクした女優のテイラー・モンセン。現在、女優業よりバンド活動に力を入れている彼女は、16歳にして堂々とタバコを吸い、下着同然の娼婦のようなファッションを好み、口を開けば生意気な発言ばかりで、ハリウッドのトラブルメーカーと称されている。そんなテイラーが、最新インタビューでポルノについて語り、再び爆弾発言をした。

 17歳とは思えないほど大人びた表情で両手に銃を持ち、娼婦のようなコスチュームで表紙を飾った米音楽誌「Revolver」のインタビューで、ポルノについて聞かれたテイラーは「内容的にイケてるセックス・テープなら見るわよ」と告白。16歳で「もうセックスは飽きた」と仰天発言をしていたが、「お気に入りのポルノ・スターもいるし。好きな作品もあるのよ」と、他人のセックスを観賞するのは大好きだと語った。

 そして、「ちょっと言わせてもらっていい? トミー・リーとパメラ・アンダーソンの流出セックステープ、あれはちょっと、いただけないわね。第一、トミーとファックする気になんてなれないし」と、お得意の爆弾発言。「私の親友はバイブレーターよ、と公言しているだけに、セックスフレンドは本物の男よりもバイブの方がよっぽど気持ちがよいのだろう」と意地悪く伝えるタブロイドも出ている。

 テイラーは、これまで数多くの爆弾発言をしており、今年夏にゲスト出演したニュージーランドのラジオ番組では「両親はカソリック信者だから、教会に通いながら育ったわ」「神父と一発フ●ックしたこともあるのよ......ふふふっ、冗談よ」と洒落にならない発言をし、大バッシングを受けた。

 娼婦のようなファッションが、テイラーを憧れる若い女の子たちに悪影響を及ぼすとバッシングされていることについても、「正直に言っていい? マジ、興味ね〜って感じ。別に憧れて欲しいから、こんな格好してるわけじゃないし」「あんたの子に、あんたが望んでないような影響を与えちゃってるんだったら、お気の毒さま。でも、あんたの子でしょ。私のせいじゃないし、別に〜って感じ」「てか、私はティーンなのよ。母親であるオバサン世代に理解できるわけないじゃん」と言い放ち、世間を唖然とさせている。

 また、破滅的な言行がコートニー・ラブに似ていると言われると「アタシがなりたいのはカート・コバーン。コートニーも悪くないけど、何も影響受けてないし、別に目指してないし」とコメント。『ゴシップガール』で一躍セレブの仲間入りしたことについて聞かれれば「私、パリス・ヒルトンみたいな人間になりたくない。セレブって本当にバカだし」と回答。

 ハイチ大震災後、多くのセレブがチャリティー活動を行っていたときも「新しいアルバムのことで頭いっぱいなのよ。チャリティーなんて考えるヒマないわ」と常識を大きく外れる発言もしていた。

 最近では「ポップ歌手のくせにリアーナが革ジャン着てロックぶるのを見ると、胸クソ悪くなる」と言い放ち、問題視されたが、これに関しては「別にリアーナの悪口を言いたかったわけじゃない。ポップとロックの違いを言いたかったのよ」と、何でこんなに騒がれているか分からないと語っている。

 後先考えずに発言してしまうのは若さゆえ? しかし、相次ぐ爆弾発言によりテイラーは確実に敵を増やしており、このままでは今後の女優・歌手活動に支障が出るのではないかと懸念する声も上がっている。

セフレを作るなら
セフレが作れる出会い系NAVI。ご近所で本当に会える相手を簡単に探せます。nigarabe.info
posted by ヒデ at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

織田裕二の新妻

週刊誌2ショット争奪戦!織田裕二、漏れてきた新妻素顔

という記事のタイトルを
瞬間、『濡れてきた新妻』と読んでしまった。


ちょっと自分が情けなくなった…。

話は変わりますが、世界陸上のメインキャスターを夫婦でやってほしいですね。



記事の内容はコチラ↓からの情報によりますと、


 30歳の一般女性と「8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告して以来、新婚旅行に出ている俳優、織田裕二(42)。新妻の素性を探ろうと、週刊誌が血眼で追っている。

 織田は先月21日付の自身のホームページで「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」と誓った後、長期のハネムーンを満喫しているようだ。「当初はモルディブに飛んだという現地情報もあったが、イタリアへ足を伸ばしたらしい」(映画関係者)というが、帰国予定などは分からず、「秘密主義の織田さんのことだから、すでにこっそり帰国しているかも」(放送作家)なんて声も。

 それ以上にベールに包まれているのが、年齢以外、出会いや交際期間などは一切非公表のお相手だ。しかし、複数の芸能関係者によると、新妻はほぼ特定されているという。

 「お嬢様系女性ファッション誌で読者モデルを務めたこともあるNさんです。井上真央を大人っぽくした感じの清楚な美人ですよ」(ライバル誌の編集者)
噂ではテレホンセックスのイメージモデルにもなったことがあるそうな。

 Nさんの実家では週刊誌のカメラマンや記者が張り込んでいるが、箝口令が敷かれているのか、「おめでたいコメントが、いただけなくて」と四苦八苦。果たして、あいさつに訪れる織田夫妻のツーショットをモノにできるか−。




あれだれ、ゲ○って噂されてたから、
いっったいどんな女性か、本当に気になりますね〜

想像が膨らむばかり・・・週刊誌がんばってくれ。

posted by ヒデ at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。